豊見城市商工会主催「A4」1枚チラシ販促・集客セミナー(2021年12月1日)|講師実績(口コミ・評判)

こんにちは。
沖縄で販促・集客のコンサルタントとして活動している
豊平尚哉です。

今回は、12月1日(水)に豊見城市商工会様主催の「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法】解説セミナー(販促・集客セミナー)の講師として登壇させて頂きました。

参加者してくださった方の感想をご紹介します。

お伝えした内容は

2021年11月3日に出版されたばかりの新書
【「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法〜「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる!】をご紹介しました。

—————————————————————————————-
【参加者から寄せられた感想(口コミ・評判)】
—————————————————————————————-

●A4アンケートの時よりパワーアップしている!!チラシ制作依頼にきたお客さんにも質問しやすい(イメージが聞きやすい)!とっても勉強になりました!!
(兼島正美様 いろは総合印刷

●自分で作ったチラシと比較すると自分のチラシを改善する部分が多くあり、すごく参考になりました。お客様の不安を取り除けるようにもっと考えていきたいと思います。ありがとうございました。
(仲西優香様 Couleur

●目からウロコでした。とてもわかりやすく、さっそく実践してみます。
(輿那覇潤様 一般社団法人JUN Ambitious沖縄

●チラシの作成方法を学び、顧客ターゲットを絞ることができ、お客様目線で作成することができたと思います。また、名刺の存在意義を知るきっかけにもなりました。
平良大毅様 株式会社タイラ産業

●他のマーケティングセミナーも受けた事ありますが、とても具体的で実践しやすい作成方法だと思いました。他にも色々活用できそうです。
(K・R様)

●豊平さんのセミナーを聞いて、自社の持っている良い商品を上手に伝える事が出来るマンダラ広告作成法に感動しました。すぐに実践してみたいです。感謝。
(C・M様)

●「マンダラ広告作成法」シートを記入していると、とてもわかりやすいしチラシも作りやすい。誰でもすぐチラシが作成できると思います。ありがとうございました。
(S・N様)

●自分の会社の事の理解が浅かったなと思いました。自社の強み弱みを再度見つめなおしていきたいと思いました。ありがとうございます。
(N・T様)

●チラシにどの情報をどの程度載せるのか、具体的な考え方、作り方を習えたので大変有意義でした。
(J・T様)

●頭の中が整理できました。ありがとうございました。これでより集客が楽しめそうな気がしました。
(H・H様)

●販促、広告のおもしろさが伝わりました。とてもわかりやすくみやすい広告内容でした。
(T・H様)

●広告について理解でき、マンダラ広告作成法シートの作成は店をしっかり見直す機会もでき、為になるセミナーになりました。ありがとうございます。
(非公開)

●難しい内容かなと思ったら、めっちゃ分かりやすくてとても勉強になりました!!早速実践してみます!!ありがとうございました!
(非公開)

●新たなチラシを考えていたのでとても参考になりました。早速、作成に向けて実行してみます。ありがとうございました。
(非公開)

●チラシ作成をする時になかなか考えがまとまらなかったので、今日のセミナーで考えをまとめていくことができそうです。ありがとうございました。
(非公開)

●SNSのみだったので、大変勉強になりました。最近ホームページもつくりましたが、次回は見直したいと思いました。
(非公開)

●大変参考になり今後に活かしたいと思います。
(非公開)

—————————————————————————————-

最後に(御礼)

今回ご依頼くださりました豊見城市商工会様。
誠にありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!

—————————————————————————————-

【公的機関・経済団体・金融機関のセミナー企画担当の方へ】
セミナー・研修・講演・講話等の講師料に規定があり、多く出せずに依頼をためらっている方は、柔軟に対応させて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ。

The following two tabs change content below.
豊平尚哉
フィードバックドリブンLLC代表。予測データと違い「顧客」から得られるフィードバックを歯車に企業の成長戦略や販促戦略を支援するコンサルタント、経営戦略パートナー。コストをかけずに広告の反響を上げる専門家。「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー|一般社団法人日本セールスプロモーション協会認定広告レスポンス改善アドバイザー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA