西原町商工会主催「A4」1枚チラシ販促・集客セミナー(2022年3月15日)|講師実績(口コミ・評判)

こんにちは。
沖縄で販促・集客のコンサルタントとして活動している
豊平尚哉です。

今回は、3月15日(火)に西原町商工会様主催の【「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法〜マンダラ広告作成法で売れるコピー・広告が1時間でつくれる!〜】解説セミナー(販促・集客セミナー)の講師として登壇させて頂きました。

マンダラ広告作成法

参加者してくださった方の感想をご紹介します。

お伝えした内容は

2021年11月3日に出版された新刊
【「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法〜「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる!】をご紹介しました。

—————————————————————————————-
【参加者から寄せられた感想(口コミ・評判)】
—————————————————————————————-

●ホームページ作成はもう一度見直してみたい。お客様目線で作られているかな?とても解りやすい説明でした。先生のブログもみてみたいと思います。今後、西原町でセミナーがある時は良い報告ができるように頑張ります。ありがとうございました!!。
(慶田元順子様 慶田元司法書士事務所

●再度勉強させてもらいました。やっぱり自社の「強み」をもっとあげていかないといけないです。
(眞喜志拓二様 株式会社眞拓電気

●とってもわかりやすかったです。流れが決まっているので、書いていくうちにチラシが出来上がった。集中できてたのしい時間でした。ありがとうございました。
(山城愛佳様 エアリーエクステンション)

●マンダラシートを記入して、改めて自社の商品(パッションフルーツ)の見直しをすることができました。お客様へ何をアピールすることが必要なのかを学ぶことができました。
(新川 潤様 株式会社西原ファーム

●構成でいつも悩んでましたが、マンダラ広告作成法シートを活用することで、商品、サービスに対してより深く考えることができました。
(宮里恭平様 AVANTI

●ブロックに分けて考えて作成できる方法を知れて良かった。さっそく実行していきます。岡本さんのセミナーにも参加できた気分で嬉しいです。
(N・M様)

●マンダラ広告作成法はイメージが頭の中で整理できて、発想が生まれやすい(見落としが少ない)。
(A・J様)

●一度、チラシを作成した直後だったのですが、マンダラ広告作成シートは使用していないのに同じことを考えていたので、シートの穴埋めは意外と書きやすくて、すごく関連(シートの)性、大切さを感じました。社内でも話し合ってみたいと思います。
(T・I様)

●会社の事を改めて考えてみた。何をどうポイントにするかでチラシの見え方が変わって行くのかと勉強になりました。早速、実際に作ってみてお客様の反応をみてみたいです。
(O・H様)

●難しいと感じましたが、会社の何をアピールしたいのかを思えば、1つ1つ当てはめていけばいいと分かったので、1人でも多くの人に手に取ってみてもらえるようなチラシを作成したいと思います。
(S様)

●チラシの作り方についてわかりやすかったです。テレビショッピングの例えもわかりやすかった!マンダラ広告作成法シートを使い、実際にチラシを作ってみて反響がどう変わるか実践してみます。
(非公開)

●これまで自分目線でしかなかったのですが、今回参加して大切なのはお客様目線に立って考えようと頑張ります。
(非公開)

●チラシに書く順番、内容が分かって良かった。1つのメッセージに集中した方が効果が上がる等、チラシの書き方が詳しく学べました。
(非公開)

●参考になりました。チラシ作成に生かしていきたいと思います。
(非公開)

●チラシの裏ワザ教えてくださり大変参考になりました。
(非公開)

●シンプルかつ分かりやすい。すぐに活用できる点が良かった。
(非公開)

—————————————————————————————-

最後に(御礼)

今回ご依頼くださりました西原町商工会のS様、O様。
誠にありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!

—————————————————————————————-

【公的機関・経済団体・金融機関のセミナー企画担当の方へ】
セミナー・研修・講演・講話等の講師料に規定があり、多く出せずに依頼をためらっている方は、柔軟に対応させて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ。

The following two tabs change content below.
豊平尚哉
フィードバックドリブンLLC代表。予測データと違い「顧客」から得られるフィードバックを歯車に企業の成長戦略や販促戦略を支援するコンサルタント、経営戦略パートナー。コストをかけずに広告の反響を上げる専門家。「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー|一般社団法人日本セールスプロモーション協会認定広告レスポンス改善アドバイザー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA